ありがとうございました。

ひじょうにご無沙汰してます。
誰かたまには来ていただいているのでしょうか。ありがとうございます。^^

まったく更新しなくなり、ドラマも映画も本当に見なくなりました。
HDDにはまだまだドラマが山盛り入っているのですが、一回チャレンジしてみたけど(屋根プリ)、やっぱり見る気がおきませんでした。

生きている限り、好きなものや興味のあるものは変わっていくんですよね。ずっと永遠にここでヲタクな愛を叫んでいたかった気もします(笑)←それはそれでどうなんだww

現在私はお仕事が非常に忙しく、そして自分のやりたいコトが見つかり、勉強中だったりします。ヲタク時代は家でドラマを見るのが、至福なヒトトキでしたが、別人のように休みの日は家にはほとんどいません。(リア充もどきw)

人生ぐるぐるまわって、しんどいときも楽しいときもありますが、私って今の自分が一番好きかもしれません。

またいつかここでヲタク愛を叫びたくなったら、戻ってきたいと思います。(笑)今まで本当にありがとうございました♡
関連記事

屋根部屋のプリンス 2話

見たよー2話。かなり日にちあいたけど、画像加工してからも日にちたったけど。(笑)
あれだよねーこういう感想ってすぐに書かないと、おもしろくないねー。次は頑張る。

てかさー画像加工したの見てびっくり、どんだけキャプってんだとwwwww

屋根部屋のプリンス

パク・ハの家にタイムスリップした、イ・ガク+臣下3人ですけども。
当たり前だけど現代のすべてにびっくりなんですよ。んもーねその仕草がかわゆいのなんの。(笑)

屋根部屋のプリンス

もうねーユチョンかわゆすぎるのんよ。おなかすいて、コンビニで女子高生の食べるラーメンを見つめるとことか、めたんこかわゆいのんよ。臣下もみんなすっごいかわゆくてねー。かわゆいわー。

屋根部屋のプリンス

おなかすきすぎて、パク・ハの作ったオムライスに感動するイ・ガク、もうねーほんまかわゆいのんよ。かわゆいという言葉しか出ないです。
んで現代の家電に驚きすぎて、家の中ぐっちゃぐちゃにしちゃうんだよねー。いやー臣下くんたちもみんなかわゆい!

屋根部屋のプリンス

んで怒ったパク・ハが、働いて返せっつーんで、何か知らんけどみんなそろってジャージなんよね。
パク・ハの食べ方習って、ラーメン食べる4人wwwああかわゆいわー。←もうかわゆいしか感想ないよね。

屋根部屋のプリンス

セナを見て、ピングンと思ったガクは、ガラスに体当たりして気絶するんですwwそうだよねー昔は透明なガラスなんてないよねwww
この4人のジャージ見るだけで、キャプ魂(んなのあるのかw)がうずいて仕方ない。(笑)

屋根部屋のプリンス

生クリーム+酒ってだけで、おえっとなりそうですが(爆)でもガクがかわゆいから許す。
かわゆいのんよ。かわゆいんよ。萌えっとするよね。はーワタス、こんなにユチョンに萌えたことない。

屋根部屋のプリンス

歯磨きやトイレ、横断歩道とか、現代のことを教えるパク・ハ。それに続くジャージ4人。かわゆいわーもうたまらん!
何か今すっごく冷静に4人見たけど、みんなあんま好みじゃなかったwwwww
動くとかわゆいんやね。ぐふぐふ。

あー見返してもかわゆいしか書いてないよ。ははは。
もう前みたいに一気見はできそうもないし、時間もないんでゆっくり見るですよ。
関連記事

屋根部屋のプリンス 1話

お久しぶりです~!
まさかまさかのドラマ見始めました。うお~。

久しぶりなんで、画像とかどうやって加工するのかすっかり忘れてたww

若曦ほったらかしすぎだし、とりあえずHDDにあるやつで目についたやつにした。

キャプとかも久しぶりすぎて、どれキャプっていいのか分かんないしw
うわ~何だ何だ?どうやればいいの?ww

とりあえずおもしろいのこれ?まだ1話やし。

あの1話見るだけでぐったり、もう何話も続けて見れない体質に。(笑)

屋根部屋のプリンス

え?NYなん?えww
昔の人と今の人なん?

内容をまったく理解してないので、本当に感想が書けません。

屋根部屋のプリンス

えーと、もしもし?
パク・ハが家に戻って振り返ったら、あの皇太子ご一行が部屋にいたと。ふむ。

それにしてもこれからどうなるの?私、毎回1話ずつ感想かくの?えww

ごめん、コレ読んでも全然おもしろくないよね。うん、知ってる。調子まだ全然戻ってないし。

でもユチョンかわゆいかも。かも。←
関連記事

お久しぶりです♪

ご無沙汰すぎますよね。ははは。
去年の11月から更新してなかったんだね~。オドロキ。

たまについったはつぶやいております。

最近はまったくドラマを見ることもなく、エンタメ系もまったく興味を示さず、地味に仕事しておりました。
つーかね、リアルでぐっちゃぐちゃなことがあり、余裕がまったくなくってね←語ると長いのでやめとく。

何だかそう人間余裕とか暇って必要なのよね。うむ。

でも大丈夫、人間なんとかなるんですよね。そうそう。きっとね。

去年から自分のやりたいことも見つかり、下準備の途中なのかな。ふふふ。

たま~にとーほーさんのやつもつべったりしてるけども。チャミ様のあまりの色気にムハムハしてますww
てかね、やはり本国のスタイリングは笑っちゃうけどさ。それを差し引いてもうつくしすぎるよチャミ様。もうかわゆいとかの次元は超えたね。超えすぎたよ。どこまで行くんだチャミ様。



確か日本でもアルバム発売あるんだよね。ツアーもあるんだよね。知ってるような気がする。(笑)


あー、皆様雪大丈夫でしたか?(遅すぎ)
関東大変だったみたいですね。45年ぶりとかなんですね。雪怖い。家の方でも降るって聞いてたけど、タイヤはノーマルだしチェーンもないし、非常に恐ろしかったけどその日はみぞれだったよ。ほっとした。

何かブログも久しぶりすぎて、前のテンソンで書けません。はははww

あのテンソン、維持できなかった。無理、ワタス、普段ひじょうにテンソン低いから。また忘れた頃に戻ってくるよ。
関連記事

「My Dimension」と「I am ICHIHASHI」だったり、近況だったり

お久しぶりです~!
お、今回は広告前に更新できた。すごいww←

ついったのD様関連が騒がしいので、早めに登場してみました。

いやしかしI am ICHIHASHIの映画館の少なさといったら何だこれ。だからどこでもシアター千円なのかなぁ?
つーか、何かこの題材が正直びみょうというか。
見たい見たい、かっこいいD様が見たい!というノリでもないし。
この映画の製作が決まった時、何で日本デビューがこれなのか、正直ひじょーに嫌だったし。
今でもこの映画に対するモヤモヤは消えません。ああごめんなさい。私はD様がこの映画で格好よくても悪くても、いつものお花畑脳で書くことはできない気がします。
ああ残念すぎる。見る前からこのテンソンの低さ。

I am ICHIHASHIのプレビュー


そして主題歌ですよ~My Dimension!


かっこいいですよ~フルも楽しみです。ムフ。
アルバムの発売をいったい何年待ったことか。デジタルシングルできましたけども。ブログのサイドバーであほほど聴きまくってた曲が、やっと私の手の届くところまでやってきたなぁと少し感慨深いです。

藤岡君、映画公開おめでとうございます!これからもずっと地味に応援していきます。

そして近況です~。

何と今日から11月です。早い。今年も後2ヶ月。あっという間です。
今年は自分にとって、本当に変化の一年だったなぁと思います。

自分のやりたいこと、そしていましてる仕事のこと、天秤にかけてウダウダ悩み、グダグダしつつ。それもまた楽しい。
昨年体調を崩し、それを機に出会ったさまざまなこと。
大きな大きな出会いだったなぁと思います。
読んでもなんだこれ、ですけども。(笑)

来年は今の仕事がどうなってるのか、本当に分かんないけど、続けてるのかやめてるのか。想像もできませんが、地に足つけてやりたい方向は見えてるので、進んで行けたらと思ってます。

あれ?何か真面目ちゃん?調子狂うねwww

つーか私って書いてるし。(笑)ワタスじゃないのねwwwww


関連記事
